※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

息子が風邪で7.5度の熱があり、コロナ検査を受けずに抗生物質をもらったが、今になって周りでコロナが流行っているので心配している。同じ経験ありますか?

今思えば…あれはコロナだったのかもと思う事があります。
息子が7.5度あり鼻水垂れてたので内科に連れていった時、その時コロナの検査はせず、抗生物質と風邪薬をもらって治っちゃいました…。
今になり園のお友達がかかったりしてるので、、もしかして…と思って申し訳ない気持ちになってます💦こうゆう経験ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんあるけど先生に診てもらったし気にしてないです!

ママリ

うちは娘が夜に高熱で朝には微熱になってて元気で、そのまま病院に行かず放置笑
1日後に私と息子が熱出て2日目に高熱になり、私が熱出すなんておかしい!と念の為検査したらコロナで、もしかして娘のあの熱はコロナだったのか?!ってなりました笑
今そんな感じでうつることあって普通の風邪と見分けつかないですよね💦