※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

食品レジで働いている女性が、総菜のビーフンの蓋が開いていたためトラブルがあり、怒鳴られたことで辞めようか悩んでいます。

食品レジで働いてます!
もうカゴ2つぐらいパンパンに入ってたんですけど総菜のビーフンの蓋がたぶん開いてたんですよね💦
総菜の人がちゃんと閉めてくれてないときも何回かありました。
そのビーフン自体カゴに横になってて入っててスキャンしようと持ったら蓋がもともと開いてたのでかごの中で中身がほぼ出てしまいました😭😭😭
しかもビーフンなのでギトギトで最悪でした😫
おまけにレジは長蛇の列で激混みで…

そしたらオープンからいるパートのおばさんがきて(いつも怒ってるとき怖い)「なにしてるのよ💢こんなに混んでるのに💢どうするの💢ちゃんと見てないからこんなことになるんでしょ💢💢」と怒鳴られました。しかもお客さんたちの前で。

わたしの状況も一切聞かずにいきなりズカズカきて怒鳴られてさすがに理不尽だなって思って「最初から蓋開いてました。状況も聞かずにそんな怒られる意味がわかりません」って言い返してしまいましたがもう辞めようかなって思ってます💭

優しいパートさんも中にはいるけどこのおばさんがいるなら一緒に働きたくないですし顔も見たくないです🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね😥
そういうの本当にモヤモヤしますよね…どこに勤めてもそういう人は1人はいるとは思いますが、顔も見たくないなら辞めます🙋‍♀️!思い出したくもないし😮‍💨

はる🌼

おばちゃん最悪ですね😣言い返せてよかった💦
私がお客だったら、おばちゃんに怒られちゃってごめんなさい🙏てかそんな怒らんでも!!てなります💦おばちゃん、仕事仲間にもお客さんにも信用失ってますね😒