※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子への1万円以内のプレゼントのリクエストを教えてください。楽天セールで欲しかったものを買った後で、1歳半ごろに遊べるおすすめの便利グッズやご飯系、知育系グッズに興味があります。

1歳4ヶ月の息子がいます。

友人から1万円以内でプレゼントの希望を聞かれているのですが、
皆さんなら何をリクエストしますか??✨

この前の楽天セールでひととおり
欲しかったものを購入してしまい…
(室内すべりだいや、サーモスの水筒など😅)

1歳半ごろ〜こんなのよく遊んだよ、
おすすめだよといったものなどもありましたら
教えていただけると嬉しいです😊🌸
便利グッズやご飯系グッズ、知育系も気になります!

コメント

はなはな♫

娘がそのくらいの時はマグフォーマーにハマっていたので、義両親からプレゼントしてもらいました🤗

みなみ

靴ですかね☺️西松屋とかじゃなくてニューバランスとかブランドのものが嬉しいです✨️

はじめてのママリ🔰

ピタゴラスおすすめです!
下の子に1歳の誕生日に購入してから、もうすぐ6歳の上の子も一緒に遊んでるので長く遊べると思います😊
最初は難しいですけど、慣れると段々作れるようになってきますよー!
下の子(男の子)は、立体的なのも作りますけど道路作って車走らせて遊んだりもしてます🚗
いろんな価格帯のセットが売ってるので、お祝いで貰って気に入れば買い足すとかも出来ますよー!
あとはレゴデュプロも長く遊べてオススメです😊

ままり🐈‍⬛

はじめてずかん1000は、1歳の頃からよく使ってます😊

Yu-chi

出ていないのだとニューブロックおすすめです!
レゴ、マグフォーマーも持ってますが一番遊んでおりいろんな形、パーツがあるので想像力豊かな子供はこんなのも作れるの?っていう大作作ってます!✨

mizu

うちの子はアンパンマンのことばずかん大好きでよく遊ぶので、オススメです!
なかなかいいお値段するので自分では買わないかなと😂