※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お金・保険

夫の年収は1100万円で、私は週2で3時間のパートをしており、月に約25000円の収入です。子供に欲しいものを買うようになりました。お小遣い程度で働いている方、どのくらい働いていますか?

夫年収1100万、私は子供たちが帰ってくるまでのパートで、週2で3時間しか働いておらず毎月25000円ほどの収入です。
子供に買ってあげたいものとか買うようになりました。

お小遣い程度の稼ぎでいいと思っておられる方、どのくらい働かれていますか??

コメント

いりたけ🍄

週4(月、火、木、金)で1日2〜4時間、月3〜6万くらいです!
訪問介護で子供のスケジュールに合わせてやってるので、時間も金額もバラバラです🤣

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    週4すごいですね!2時間だけって面倒になったりしませんか??

    • 7月18日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    2時間だけってのはあまりないけど、利用者さんの家が遠いとめんどくさいですね😅
    夏休みはずっと2時間の予定です!

    • 7月18日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    ちなみに明日は終業式なので、午前中に50分だけ利用者さんの居宅に行って終わりです🤣

    • 7月18日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    そうなんですね!
    お子さん多くてすごいです!
    夏休みはお子さん学童ですか??

    • 7月18日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    うちは両親と同居なので学童とかは行ってないです!
    それでもやっぱり夏休みにママが働いてるってのは寂しいみたいなので、社長に話して数時間だけにしてもらってます!

    • 7月18日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    そうなんですね〜!同居って頼れて羨ましいです…
    実家も義実家も車で15時間かかる遠方なので頼れません💦
    夏休みは長男は放デイで、二男は幼稚園の預かりを利用しないといけないのでお金がかかるので仕事休もうかなと思ってます🥹💧

    • 7月18日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    預かり保育は1回2000円かかるんでパート代吹っ飛んで稼ぎ1500円とかになります😂

    • 7月18日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    うーん……確かに頼れるって面ではありがたいですかね😅
    だけど父は盲者だから頼れないし母は闘病中でいつ入院するか分からないので微妙なとこです……

    そこにお金かかるなら私だったら休んじゃいます💦

    • 7月18日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    なるほど…!
    もし入院してしまったら学童に入れますか??それともお休み?
    幼稚園の預かり高いですよね…
    夏休みはパート休もうかなと思ってきました😭
    それか午前だけなら1000円だから午前だけ預けるか週一だけでようか💦

    • 7月18日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    入院ってなったら、休むって社長には言ってあります!

    うちの幼稚園は預かり1時間100円なので、

    • 7月18日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    途中で送ってしまいました😅💦

    もしかしたら上二人はお留守番しててもらって、下二人は預けるかもしれません!


    その状況なら休んじゃった方がご自身の為にも楽だと思いますよ😂

    • 7月18日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    前は1時間100円だったのに今年度から1時間250円になってしまいました😭
    幼稚園で遊んでくれるのもありがたいので週1は預けようかなって思ってます🥹💦

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私も自分の収入は自由に使えるのですが今は月8万くらいが平均の収入になりましたが、去年までは5万くらいが平均で仕事してました🙌

当時は週2~3日
1日5時間30分くらいですかね🤔

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    5万はほぼお小遣いだったのですか😊?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自由に使えるお金なので
    私のお小遣いでしたが丸々使い切る事はほとんどなかったです😂
    だいたい3万~4万くらい使ってました

    • 7月18日