※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5ヶ月ベビーです👶夏は暑すぎて散歩行ってません!皆さんは散歩してますか?してない方はお家で何してますか??

5ヶ月ベビーです👶
夏は暑すぎて散歩行ってません!
皆さんは散歩してますか?
してない方はお家で何してますか??

コメント

りりり

夕方に行ってましたが、今年は特に暑くて夕方も暑いので私なら行かないです。
テント張ってお家プールもしてました!5ヶ月ベビーちゃんにお外やいろんなもの体験させてあげたいですね☺️

はじめてのママリ🔰

暑すぎるし後虫が怖いので
散歩してないです!
家ではおもちゃで遊んでたり、
触れ合いっこイチャイチャしたり、
でも基本は一人で遊んでる感じですかね🤔
ずりずりと動ける範囲が広がってきてるので本人は楽しそうに遊んでます🥹

はじめてのママリ

散歩いってます!めちゃくちゃ対策してるので赤ちゃん汗かいたことないです👶私は汗だくです😂
動き回るようになってきてちょっと目を離したらつかまり立ちして転んで泣いたり、かまってかまってが激しくなって1人遊びが出来なくなってきたのでずっと家だと辛いです🫠

はじめてのママリ🔰

散歩は、早起きしてたら6時頃とか行ってます😂
家では一緒に絵本読んだり積み木したり、1人で遊んだりしてます😌

すぬ

子どもの散歩は行ってません😇
旦那が帰ってきてから旦那に子ども見てもらって犬だけ散歩に連れて行ってます🤣