※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日過ぎても来ず、妊娠検査薬は早いか悩んでいます。以前の経験もあり、待つか迷っています。待つべきでしょうか?

妊娠希望です。

現在生理予定日4日過ぎです。
生理予定日にはいつものように下腹部痛や胸の張りなどがあり、くるだろうと思っていたのにまだきていません💦
いつもなら、下腹部痛出たらその日か次の日には生理くるのに、、、。今はもう下腹部痛も無くなりつつありますが、胸の張りと乳首痛だけは継続しています。

最近いつもは多くて残す社食もほぼ完食したり食欲すごいのと、年中おりもの多いタイプなのに今回カラッカラでなんだかいつもと違うので淡い期待をしちゃいます。

妊娠検査薬しようかと思ったのですが、まだ早いですよね?
数ヶ月前に生理予定日前にフライングして陽性だったのですが、結局その後生理がきてしまい化学流産となったこともあり、早々と検査するのも怖いです。

皆さんならもう少し待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日4日過ぎで検査したらはっきり陽性でたことありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。悩んだ結果、検査薬先ほどしてみたら判定線にくっきり線が出ました🥺❗️

• 7月18日
かな

食べ悪阻始まったんですかね⁉️ドゥーテストなら出るかと…ドキドキですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ドゥーテストがちょうど一本家にあったので待ちきれず使っちゃいましたが、判定線にくっきり線が出ました🥺❗️

• 7月18日
  • かな

かな

わー!おめでとうございます㊗️

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだどうなるか心配はありつつ、とりあえず受診の予約しようと思います😌

• 7月18日