※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30歳の方がPC作業で視力低下し、眼科で治療を受けたいと相談。メガネが合わなくなり、夫も眼科へ行くことを提案。

30歳の人が視力低下で眼科に行ったとして、視力回復に向けた治療をしていただけるのでしょうか?原因は仕事でPCを使うせいで、他に症状はありません。もともと持っていたメガネが合わなくなったので眼科に行きたいと夫が言ってます。
メガネ屋にも行く予定です。

コメント

COCORO

30代の頃にケータイやパソコンを使う仕事をして視力が悪くなりメガネやコンタクトを使ってました。

視力回復もどーにかしたいと
思ってましたが…

仕事辞めて
いつのまにか?
何もせず
視力回復してました

免許更新があるから
眼科でメガネの度数を
変えてもらいに眼科に行くと

なんでメガネ👓かけてるんですか?!視力いーのにって😆

看護士さん笑っておられました

今はメガネ👓不要で👓
生活しています

眼科で相談してみるのも良いと思いますよ?!

さすがに仕事辞めるとか?
転職は難しいかも?しれませんが…

COCOA

視力回復は不可能かと思いますが、疲れ目等の目薬で、ピントが合いにくい等の症状は多少改善される可能性はあると思います、
40代になる老眼との兼ね合いで近視の度数が下がるってパターンはあります。

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️老眼の超初期らしく、目薬をもらって帰ってきました✨