※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

ヘソ周辺が痛み、茶色のオリモノが出ているが出血はない。様子を見るべきか相談者いますか?

ヘソの横あたりが引っ張られてる感じで痛むのですが同じような方いますか?ちなみに朝茶色のオリモノのようなものが付いていてそれからは出ていません。出血ないようなら様子見たほうがいいのでしょうか…

コメント

hat3

茶色のおりもののようなものが出たら、普通とは違うおりものなので病院に連絡したほうがいいと思いますよー!

• のん

のん

電話したら初期の頃はそういうのがあるから鮮血じゃなきゃ大丈夫と言われました!

• 4月11日
  • hat3

hat3

なら良かったですね!
    色がついたおりもの出たら心配になりますよね(>人<;)

• 4月11日
  • のん

のん

でも引っ張られてる感じもするから不安です。。なります😰

• 4月11日
  • hat3

hat3

ずっと引っ張られてる感じがありますか?
    時々は私もありますよー!

• 4月11日
  • のん

のん

引っ張られてる感じもあっておへその横あたりも痛いです😭

• 4月12日
  • hat3

hat3

我慢できないほどの痛みであれば連絡して聞いてみてもいいのではないかと思います。
    気になりますもんねーm(_ _)m

• 4月12日