※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党
お出かけ

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパに、子供用のトイレはありますか?トイトレ中の娘を連れる予定で、補助便座が必要です。

グランドメルキュール那須高原リゾート&スパに、子供用のトイレがあるかご存知の方いらっしゃいますか?

今度トイトレ中の娘を連れて行く予定なのですが、まだトイレの際にお尻が落ちてしまう為補助便座が必要でして。
なければないでどうにかなりますが、あったら助かるなあと思いこちらで質問させていただいてます。

コメント

はむ

ちょうど今日妹家族が泊まってます!ちょっと聞いてみますので、お時間もらえますか?

子ども用の小さいトイレという事ですか?それとも大人用でも補助便座が借りられるかという事ですか?

• 甘党

甘党

ご親切にありがとうございます!

子供用のトイレがあれば1番なのですが、なければ補助便座が使えるなら子供にとっても助かるので、聞いていただけるとありがたいです…!

• 7月18日
  • はむ

はむ

お待たせしました!
    子ども用の小さいトイレは残念ながらないそうですが、補助便座はあるとのことです!

妹より「子連れに至れり尽くせりでめちゃくちゃ楽しい!」だそうです😁
    楽しんできてください😊

• 7月18日
  • 甘党

甘党

妹さんも旅行中にわざわざありがとうございます!

出先は用心をしたいタイプのため、知れてとても安心しました!楽しんできます!!!

• 7月18日