※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりえる
その他の疑問

7月出産予定なんですけど、おすすめの抱っこ紐を教えてください!新生児…

被ってたらすいませんσ^_^;

7月出産予定なんですけど、
おすすめの抱っこ紐を教えてください!
新生児から使えるやつがいいのですが、
色々ありすぎて分かりません(;´Д`)

あと、ベビーカーも買おうか迷ってるんですが、必要ですかね?

コメント

yunp

私はエルゴを買いました!
ベビーカーは産まれてから
買っても遅くないですよ(^^)

ジャンジャン🐻

エルゴは新生児のうちから使うのは夏生まれには不向きですよ^_^;

あんな分厚いインサートで真夏に赤ちゃんくるんだら暑すぎておかしくなります^_^;

それだけはわたしは失敗したので(;´Д`)

ミィ

私も夏生まれで、エルゴの抱っこ紐
買いましたが、みんなから
インサート暑いよとゆわれたので
ベビーカーを使おうと思って
来週買いに行く予定です*\(^o^)/*
抱っこ紐今は暑いよーとゆわれたので!

ポコ太のママ

私は産んでから買いに行きましたよ!
妊娠中はお腹が邪魔で試したりできないし、1、2ヶ月の時は健診くらいで頻繁に外出しないと思ったので。
エルゴ人気がありますが、やはり個人の体型、赤ちゃんの体型によって合うものと合わないものがあると思うので、試着してから買った方が確実だと思いますよ!!
べビザらスや赤ちゃん本舗にいくと色んな種類が試せていいですよ(^^)
あと、ベビーカーは5ヶ月くらいからよく使うようになりました。なので、ベビーカーはあとで必要になってからでいいと思います。

私は生まれてから実際に試してから買おうと思ってます\(^o^)/

りんりん

産まれてから店で買おうと思ってたんですが、一時間ごとの授乳の子で、預けることもできず、買いに行けず急遽ネットで買いました。。
産前に買っておけばよかったと後悔です(ーー;)

エルゴが暑いと聞いたのでベビービョルンのオリジナルを買いました!
首が座るまでのつもりです!
値段もエルゴのインサートとほぼ変わらないのでいいかなと!
つけ方もとっても簡単です!!
首が座ってからはエルゴを買う予定です!