※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

お子様に小麦アレルギーがあった方に質問です!・何歳くらいに解除になり…

お子様に小麦アレルギーがあった方に質問です!
・何歳くらいに解除になりましたか?
・普段の食事ではどのように工夫していましたか?特に兄弟がいる場合…

上の子は全くアレルギーがなく、今回下の子が小麦アレルギーであることがわかりました🫠

和光堂のパンがゆは赤ちゃんスプーンで3匙は食べれたけどそれ以上は症状が出る感じです

今は離乳食でいいんですけど、そのうちみんなと同じ食事をとるし、自分だけ違うごはんっていうのも分かってくるかなぁと思います😭

上の子はパンやパスタ、うどん等の小麦大好き人間で、しかも気分が乗らないと食べないという偏食マンです🫠

例えばこれは米粉で代用できるよ!とか、おやつは大体こんなものあげてたよ!!とか教えていただけたら嬉しいです☺️
あとは慣れたら割と人と違うの食べてても気にしなかったよ…とか…😭

コメント