※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわちっち
お金・保険

住宅ローンの団信についての質問です。30歳以下なら民間保険で節約できると聞きました。団信に入らず民間保険に入っている方の体験談を聞きたいです。

住宅ローンの団信について質問です。
フラット35で借入、デュエット加入しています。
色々調べていた所30歳以内なら民間の保険で入った方が節約できるとありました。
団信に加入せず民間の保険に入ってる方いましたらお話聞かせて頂きたいです‼宜しくお願いしますm(__)m

コメント

なおなおら

主人は28ですが団信に入ると損だからと
FPの先生にオススメされた保険に入りました🍀

• みわちっち

みわちっち

コメントありがとうございます‼(*´∀`)もし差し支えなければどこの保険にしたか教えてもらえますか?(;o;)

• 4月11日
  • なおなおら

なおなおら

三井住友海上あいおい生命のアンドライフなはずです!笑
    保険などよくわからないので…詳しく参考にならずすみません💦

• 4月11日
  • みわちっち

みわちっち

教えて頂きありがとうございます(*´∀`)参考にします‼♥保険たくさんあって難しいです(T_T)

• 4月11日