※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックでタイミング法を受けている方が、医師に男の子を希望していることを伝えるか迷っています。妊娠は奇跡だと思いつつ、淡い期待を抱いています。

クリニックでタイミング法されてる方、
出来れば男の子が欲しい女の子が欲しいとかって医師に伝えてますか?😅
そもそも妊娠自体が奇跡なのにそんなこと言えないなと思いながらもピンクゼリーが手元にあるので淡い期待を胸にしまってます😂

コメント

ママリ

私は一応伝えました😊
元々産み分けに力を入れているところではなかったので、確実には無理だけどねって感じで聞いてはくれてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🧐タイミングも性別に合わせて指導してくれましたか?🥺
    男の子でももちろん嬉しいんですが、
    上の子が男の子なので女の子も育ててみたいなーって気持ちもあって🤭

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

絶対こっちって気持ちはなくてできたら〜ってくらいだったので、それに合わせた指導まではなかった(希望しなかった)です😊
    卵胞チェックして排卵日の予測さえしてもらえば、それに合わせて自分でタイミング考えることはできるかと思います🙌

• 7月18日
mayuna

私はクリニックでタイミング法してましたが、産み分けをやってるクリニックじゃなかったので、性別の希望は伝えなかったです😣
産み分けしたいのであれば、産み分けをやってるクリニックに行った方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニックに通い始めたばかりなので一度やんわり聞いてみます🥺
    近くに産み分けしてるクリニックが無さそうなので運に任せることになりそうです😂✨✨

• 7月18日
ゴン太

言った事ないです☺️
どっちでも良かったので☺️