※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

子供から風邪をもらい、副鼻腔炎で医師から薬をもらいました。症状がひどく、治り方を知りたいです。育児が大変で辛いです。

子供の風邪をもらいました。。
昨日の朝から喉が痛く鼻づまりもあって
耳鼻科へいきました💦
副鼻腔炎で抗生剤、去痰剤もらいました🥲

顔面痛、頭痛、鼻づまりもひどい🥲
味も匂いもわかりません🥲

なったことある方どのくらいで治りました?
下の子が小さいのでこの状態での育児
辛いです🥲🥲🥲

コメント

みるく

副鼻腔炎つらいですよね😭
私も何度もなってます💦

抗生剤飲んで
早ければ2、3日で少しづつ良くなってきて飲みきる前には
だいぶ落ち着きます🥺

顔面痛まできてるのは
結構酷い気がするので😢
飲みきったあと治りきらなければ再診してお薬貰うこともありました💦

お大事にされてください😌

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    辛いです🥲🥲
    子供経由できた風邪、重症化
    しやすくてほんと参ってます💦
    抗生剤1週間もらいました🥲

    今日耳鼻科休みだから明日朝イチで
    予約いれてて鼻の吸引してもらいます🥲

    最低でも1週間はかかりますね🥲

    • 7月18日
  • みるく

    みるく

    抗生剤で溜まってる鼻水が出てくれば顔面痛はおさまってくるので
    それだけでもだいぶ変わると思います(*^^*)

    • 7月18日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    なるほど🥲頑張って耐えます🥲
    ありがとうございます🥲

    • 7月18日