※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーは子供3人ときついですか?おばあちゃんと行くか悩んでいます。楽しめる経験を共有してほしいです。

夫婦で子供3人を連れてディズニーはきついですか?
昨日子供2人を連れてディズニーに行きましたが、月齢が低いのもあってめちゃくちゃ大変でした😭3人目妊娠中ですが、夫婦で3人も連れて行けるの…?と疑問に思いました。おばあちゃん連れて行った方がいいですかね😢それか小学生ぐらいになるまで無理かもって思いはじめました。

子供3人連れて行って楽しめたよ〜という方、お子さんの月齢も教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども3人連れて行っても楽しめましたよー!ゆっくりゆっくり行動しました。ご飯の予約はしておいて、前もっていけばとっても楽しめます。
泊まりでいつも行くのですが、1日目は夜のシーをギリギリまで楽しんで、次の日はランド…という感じで楽しみました。

はじめてのママリ🔰

おばあちゃん連れて行ったほうが、まぁ楽ですよ〜
まだ3歳なので乗れるもの限られてきますが、4歳越えると保護者同伴で乗れるものが増えると思うので、基本別行動あり気になるとおもいます。
それか、上の子我慢のどちらかですからね。
うちは今保護者同伴必要なのが2-4人(アトラクションによって同伴必要人数が異なる)ので、上が小学生だか7歳になってからかなぁっておもいます。

✩sea✩

うちは上2人と一番下の子が少し離れていましたが、0歳、4歳、6歳で何回もディズニー行きましたが、そんなに大変ではなかったです( ・ᴗ・ )
うちは祖父母連れて行く方が疲れてしまうので、毎回夫婦と子ども達3人で、年に4~5回は行っています^^*

来世に期待

3人ではないですが…下が0歳、上が4歳の時から何度か私1人で連れていってます🙋‍♀️
そういう時はグリ・ショーパレメインで動きますが、夫婦だったら3人でも全然大丈夫だと思います!2人いればチャイルドスイッチも使えますし🙌
上のお子さんが必ず乗りたいものだけ目星つけてそれ以外はゆっくり散歩するくらいの気持ちでいけば大丈夫かと🤔

ママリ

まとめて失礼します!皆さんありがとうございます!✨参考になります☺️