※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
子育て・グッズ

オムツのサイズがきついので、Lサイズに変えるべきですか?他に伸びるオムツはありますか?

今日から生後6ヶ月になります。

6ヶ月なのにオムツのMサイズ(テープ)がきついです…。

太もも辺りだけがかなりムチムチしていて
跡がすごく付いています💦

妹の1歳の子はまだオムツMサイズなのに、、、

Lサイズに変えるべきでしょうか?

現在はメリーズを使用してます。
他に伸びるオムツはないのでしょうか、、、
パンツタイプのMにしてもやっぱり跡がつきました🥲

コメント

ゆきんこ

Lサイズに変えた方がいいと思います🥺💦
蒸れたり、汗疹出来たり、漏れたりがあるかもしれないので🥲

  • ano

    ano


    変えてみましょうか🥲
    6ヶ月でLサイズの子ってあんまりいないですよね…?😣

    いまのところトラブルはないですがなんか苦しそうな感じはします😖

    • 7月18日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    長女が、6ヶ月でLでしたよ😂

    苦しそうやったら、お腹が圧迫されて痛いかもですね🥺

    • 7月18日
  • ano

    ano


    おー🥹🩷
    ちょっと安心しました😊
    周りは小さめな細い子ばかりだったので、うちの子が大きすぎるのかなって…😂

    メリーズのLサイズに替えてみます👍🏼

    • 7月18日
ママリ

ムーニーはどうでしょうか?
6ヶ月ならもうパンツタイプで良いと思います😊
うちも下の子が6ヶ月頃の時、オヤスミマンの夜だけLサイズ使ってました😭

  • ano

    ano


    ムーニーはまだ試したことないです✨️🥺

    ムーニーのパンツMとかにしたら変わりますかね…?🥺

    Lサイズも買っておこうと思います🥲ムチムチちゃんでしたか?😂

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

マミーポコのMだと、大きめですけど、使って小さかったら勿体ないですよね💦
うちは、6ヶ月の末っ子は未だにSですよ笑笑

  • ano

    ano


    マミーポコ、大きめって聞きますよね🥺
    使って小さかった場合がいちばん困ります😂笑

    Lサイズ買うのが安心かもしれないですね✨️

    S羨ましい…🥹
    サイズ大きければ大きいほど枚数が少ないのでコスパ悪いです😂もうちょっとM頑張って欲しかったです🤣

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコよかったですよ🤲

    華奢なタイプだし、体重も指摘されてます😂

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月半でオムツLサイズになりました!!!
同級生の子同じ月例の子まだオムツMなのに!
我が子はこんなに大きくなってLサイズにサイズアップ出来たのー!かわいいねー!スクスク成長しろよー!マインドです!

大人がパンツはいてて跡つかないことは無いから多少の跡は着きますがムーニーオススメです!!

  • ano

    ano


    おー🥺🩷
    同じくムチムチちゃんですか?😂ぷくぷくして可愛いですよね🥹私の周りはほっそい赤ちゃんのママしかいなくて勝手に不安になってました😖

    ムーニー気になります!
    ムーニーのMと、メリーズのLを買ってみようかなって思います🥺👍🏼

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月迎える5日前に10キロ乗りました!笑
    親に聞くとあんたの方がムチムチでデブだったよ!!と言われたので遺伝かあ笑って感じ可愛いです笑

    細くて小さい赤ちゃんも可愛いけど、、大きい方が安心感がありますよね💦
    変に体重増えなくてって困るよりデブすぎー!って感じの方がいいね👍と思ってます❣️

    • 7月19日
まむまむ(25)

6ヶ月9キロありますがまだMで大丈夫そうです!
ムーニーのパンツのM使ってます!マミーポコも大きめでおすすめです🙆‍♀️

  • ano

    ano


    うちもそのぐらいあります😂
    ムーニーは皆さんオススメされてるので買ってみます🥺👍🏼

    マミーポコも気になります🥺🩷

    • 7月18日
momoich

6ヶ月半ですがMパンツタイプ使ってます!メリーズがゆったり履けて娘はフィットしてます!

まーぴーママ

メリーズは太ももムチムチ・お腹周りは細め〜普通体型の子向けなので、お子さんの体型に合っているのでしたらLサイズにアップでいいと思いますよ〜!👍