※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

眉マスカラは髪色より明るい色を選ぶと良いです。ブラシの大きさは濃さに影響することも。眉毛が濃くなる場合はどうしたらいいか悩んでいます。

眉マスカラって髪色よりワントーンかツートーン明るいものを選んでますか?
眉頭が濃ゆくなると投稿したら髪色より明るいものを使うといいと言われました!

眉マスカラのブラシが小さい方が濃ゆくならないとかありますか?オススメの眉マスカラとかあれば教えてください。

いつも眉マスカラしたら眉毛が濃ゆくなるけどしなかったら眉頭が黒い眉毛のままで不自然で、どうしたらいいか分かりません…(パウダーしても黒いままでした)

コメント

はじめてのママリ🔰

ロムアンドのピンクっぽい眉マスカラおすすめです!私は髪が黒いのと明らかに明るい眉色にしてしまうと浮くし、茶色や黄色っぽい色が肌の色と合わないのですがこれだと自然と眉毛の主張が薄くなり垢抜けます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは眉を完成させた後、ブラシにパウダーファンデーションやフェイスパウダーをとり眉毛に塗ると主張抑えられます!

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    調べてみます☺️
    そして実践してみます!

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    色はこれですかね???

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自身のパーソナルカラーはご存知ですか?こちらはイエベ春だと合いますが私はブルベなので05ダスキーローズを使っています!
    お肌の色に合いそうならこちらでもいいと思います💗

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    脈が青いので自分はブルベだと思ってはいます😅
    でも春とか冬とかの違いは全く分かりません😖笑
    一応調べてたらブルベは05と書いてたのでこれをAmazon注文しました!🙇‍♀️

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブルベだと夏か冬のどちらかで、冬はビビットな色が得意、夏はくすんだ色が得意です。

    ですが基本的に色白さんだと何色でも似合いやすいですし、結局自分が納得いけばなんでもありだと思います♡

    • 7月26日