※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

全身脱毛の初回施術での痛みについて質問があります。初めての経験で、特にVIOの照射がかなり痛かったようです。皆さんも初回は痛みを感じることがあるのでしょうか?

最近、全身脱毛の初回受けたのですが、全身脱毛受けたことある方にお聞きします!
初めて全身脱毛受けた時、施術の痛みどうでしたか?
(どの部位が一番痛かったとか…
VIOなどどうでしたか?)

最近、医療脱毛にて全身脱毛の初回の施術を受けました。
全身脱毛受けたの初めてであり、緊張の中、1時間半程の長い施術を受けて少し疲れました。
今回、全身脱毛受けてる時にかなり驚き気になったのが、一部施術の痛みでした💦

脇とうなじにレーザー照射してた時ですが、
結構痛くて、耐えれるけど、ううっ!と声出てしまうくらいでした。なんとか乗り切れた感じでした。

そして、一番最後にデリケートゾーン(vio)にレーザー照射してもらいましたが、これがかなり痛かったです💦
全身脱毛の照射部位から外したくなるくらい痛かったです😵

(デリケートゾーンに医療レーザー当てたことなかったので、契約時、全身脱毛にVIO付けるか迷っていたのですが、
VIOもセットにした方が絶対お得、医療脱毛で受けた方が効果も大きいとカウンセリングで勧められ挑戦したのですが…)

初回なので、一度毛を薄くするため、VラインIラインOライン全てにレーザー照射でした。
初回受け、Vラインのサイドの内に近い所、VIの境目がめっちゃ痛かったです。
Iラインは陰部の周りを施術ですが、Iライン内側(陰部に近い所)にレーザー当ててた時、痛くて、ひゃー!、みたいな声出てしまいました💦
(手に力はいり、痛い!痛い!痛い!熱い!熱い!、って声と変な汗かいてました😅)

初回全身脱毛ってやっぱり皆さんこんな感じなんですかね?🤔
結構痛みありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

vio+顔の全身脱毛してます!声出るほど痛くはなかったです!初回は出力弱めなので尚更「このくらいか〜熱くてびっくりするけど全然耐えれる」くらいの感想でした☺️2回目以降は「前回より痛いけど我慢できる」くらいでした!回数重ねるごとに毛が薄くなるので痛みが多少やんわりしていきました☺️
VIOはトラウマになりそうな痛みと熱さですが、日が経つと忘れますのでご安心を😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    そこまで痛くなかったのですか!!
    回数重ねると痛みもやわらぐかもしれないのですね🤔

VとIの境目辺りが痛くて熱くて声でてしまいました💦

• 7月19日
kaa

毛がそもそも濃いめで毛量も多めなので脇とVIOがめちゃくちゃ痛かったです(笑)
声が出るほどではありませんが、膝下とかもそれなりに痛くて初回〜4回目ぐらいまでは結構痛かった記憶です🥹
ただ、回数を重ねていくと本当に落ち着いてくるので最初の頃は痛かったですけど次回が8回目となる今は全く痛くないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

脇とVIO痛いですよね💦
    特にVIOだと、レーザー照射中、毛が密集してたり、内側あたりの部分痛くて痛くてヤバいですよね。
    回数こなすと痛みもマシになるのですね🤔
    ツルツルなるまで結構回数もかかりそうで、大変です😅

• 7月19日