※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

東京でレトロな雰囲気の撮影スポットを教えてください。早朝に人の少ない場所が希望です。

東京にお住まいの方にお聞きしたいです。
来週から東京に1週間ほど旅行予定です。その際にセルフでウェディング撮影をしたいなと思っています。
テーマはレトロです。レトロな雰囲気が感じられる街を背景に野外で撮影したいなと思っているのですが、主人が恥ずかしがり屋であまり人のいない早朝にひっそりと撮影しようと思っています。
ロケーションのイメージとしてはレトロな商店街なのですが、早朝6〜8時くらいだとやっぱりお店のシャッターは閉まっていますよね。むしろ主人のことを考えるとそれでいいのですが、問題はお店のシャッターが閉まっているばかりにあまりレトロな雰囲気が出ないんじゃないかな?ということです。
シャッターか閉まっていてもレトロな雰囲気を味わえるロケーションでおすすめの場所があれば是非教えていただきたいです!場所は東京であればどちらでも構いません◡̈

コメント

りっちゃんまま💚🧸

レトロかは分からないですが東京駅の目の前で撮る方多いですよね💕︎レンガ造りの感じもある意味レトロかな?と思いました🥰💖

yko

浅草の仲見世通りもレトロな雰囲気です☺️
ウェディングフォトの撮影してるのを見掛けます🎵