※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服のサイズアウトした服の処分方法について相談しています。アレンジのアイデアを募集しています。

赤ちゃんのサイズアウトした服どうしてますか?
下の子がもしできたとしても3年はあけるつもりです。また、服自体そんなに着られないだろうと西松屋で購入したものが多くお下がりにするのはちょっと厳しいかなと思ってます。でも捨てるのは心苦しく捨てられず笑
みなさんはなにかアレンジのようなものしましたか?
服の生地を集めてパッチワーク様に繋げてクッションでも作ろうかなど考えてますがほかに良いアイデアなどあれば教えて下さい😂

コメント

ひ

思い出深い物はこうやって飾ってます!あと私は甥っ子にあげて、染み付いた服や毛玉のある服などは捨てました🥹

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こんな可愛いのあるんですね🥹

    • 7月18日
たかゆか

mercariで売ったり、お下がりにしたり、ぬいぐるみに着せたりしてました(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    売るということが頭から抜けてました!w

    • 7月18日