※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼん
その他の疑問

愛媛のお土産で、軽くて持ち運びしやすいものを探しています。県外の友人に渡すため、常温OKで重さが軽いものがいいです。具体的な候補が思いつかず、アドバイスを求めています。

愛媛のお土産について

有名どころじゃなくてもいいです!

常温OK
軽い

👆こんなお土産がありましたら教えてください!


ちなみに主は愛媛県民です。
今度県外の友人たちに数年ぶりに会えることになりまして
愛媛からのお土産を渡そうと思いいろいろ探しているのですが
候補決まらず迷っています。

坊っちゃん団子
ポエム
金時のさぶ
みかんのハイチュウ系

などよくあるものしか思いつきません、、。

バスでの持ち運びになるので軽くて持ち歩きやすいものだと嬉しいです!


コメント

新米ママ

愛媛に行った時 ドライオレンジをお土産で買いました。
おいしかったです。

新米ママ

追加
確か 10ファクトリー だったと思います

  • はるぼん

    はるぼん

    ドライおレンジ!おしゃれですね✨
    教えていただきありがとうございます♪

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

芋屋金次郎よく買います^_^
高知発祥なので愛媛感はないかもですが😂

  • はるぼん

    はるぼん

    けんぴ美味しいですよね〜確かに軽いし型崩れもしにくそう😆
    家族に聞いたら母もイチオシでした😆

    • 7月19日
まま

ちゅうちゅうゼリーがよろこばれました

  • はるぼん

    はるぼん

    ちゅうちゅうもいいですよね✨!
    量が必要なので重くなるのですが…実はすごく仲の良かった先生にはちゅうちゅう買って帰ろうかなって思ってます😁✨

    • 7月22日
ちょん

この時期に常温がOKなのか分かりませんが、私はよく霧の森大福をお土産に県外に行きます✨