※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が描いた絵に上書きするのは普通の行動です。心配は不要です。

1歳の娘、お絵かきしてるときに「ママも描いて」という感じでクレヨンを渡してくるので、娘が好きなファンターネや動物のイラストを描くのですが書き終わると必ず娘が私の絵の上にグチャグチャの線を上書きしてきます😓

小さい子ならよくやることですかね?
意地悪な子に育ってしまったんじゃないかと心配です…😓
まだ保育園は行ってないので誰かの真似してるとかではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

塗り絵みたいな感覚じゃないですか?
意地悪でやってるとかじゃなくママの絵に私も一筆…みたいな遊び感覚だと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も一筆…というワードセンスに笑ってしまいました😂😂😂
    そう考えると可愛く思えてきます🥰❤️ありがとうございました!!✨

• 8月1日
はじめてのママリ

うちの子もやってましたよ🙌✨
私が書いたのをジーッと見た後やっていたので、書き方を学んで、こう書くのか!ふむふむ🤔!みたいな感じで、真似して書こうとしてるのかなと思ってました😊
意地悪でやっているのではないと思いますよー✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて安心しました✨
    意地悪だなと思っていたのにコメント読んでから急に可愛く思えてきました😂❤️
    ありがとうございます✨✨

• 8月1日