※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが下りてこない状況で破水や陣痛が始まった経験のある方いますか?前兆や行動が関係しているか教えてください。

赤ちゃん下りてきてない、子宮口も開いてない、と言われた後にすぐ破水や陣痛に至った方いらっしゃいますか??
自分としては前兆があった、この行動のせいかも、などあれば教えてください🙏

コメント

のんまま

37週の健診でまだまだっぽいね、1人目が予定日2日前の出産だったのでまたそれぐらいかもって言われてましたが、38wに入ってすぐ出産になりました!
前駆陣痛が36wからありました!
1人目の時もまだかかりそうだねって言われて数日後に破水しました!
それは2時間ほど散歩したからかなと思います😅

はる

🙋‍♀️はい。
1人目の時に38週の検診の時にまだ降りてきてないし子宮口も開いてないのでまだですね、と言われて、その帰り道に寄った出先で大量破水しました🤣
自分としては痛みが強い張りがずっとあって今思えばそれが陣痛だったのかなと思います。

˙ ˟ ˙

36週の検診で子宮口も開いてないし上の方にいるからまだまだかかるなーって言われましたが、37週丁度で陣痛来ました😂
前日に上の子達と公園で遊んだ時にトランポリンのような遊具で軽くジャンプしたのでそれだったのかな〜なんて考えてます🤣