※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

Amazonプライム祭でエコーショー5を購入し、QOLが爆上がり!音楽やYouTubeを声で操作でき、消費電力も減少。寝かしつけもスムーズに。スマートホーム化に期待!他のQOL向上グッズは?

QOL爆上がりしたものはありますか?

我が家は今回のAmazonプライム祭で
エコーショー5を購入し、
私のQOLが爆上がりました!笑


緒とがないのが耐えられない私。
見るものが無くてもテレビをつけていたり、
スマホで音楽を流していました。

それが、エコーショーがきてから、
声をかけるだけで音楽を流してくれたり、
YouTubeを見せてくれたりありがたい!
テレビをつけなくなったので、消費電力も減った!

寝るときはいつも授乳で寝落ちの末っ子が
オルゴールをかけたら1人で勝手に寝た!
これが1番嬉しい!


早く「Alexa電気を消して」をやりたい!!
(まだリモコンがきていない)


少しずつスマートホーム化していくぞー😍!


みなさんもQOLがあがったものがあれば
教えてください😃

コメント

しめないしめ鯖

猫とネットフリックスです!!
もう家から出たくなくなりました😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネトフリ派なんですね!
    私はU-NEXTと犬がいるので
    家からでないです🤣
    似てる方がいて嬉しすぎます爆

    • 7月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

Alexa対応のロボット掃除機←以前から使っていたけど、最近対応機種と気づいて愛用笑
Bluetoothイヤホン
Audible

とかですね。Audibleは隙間時間ー有効に使えて最高です💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Audibleはまだ使ったこと無いのですが、
    使えそうなので設定してみます😍

    • 7月18日
ぴよ

ブルーレイレコーダーのDIGAです!
録画した番組をスマホ、タブレットのアプリで見れて
アプリ内で録画番組をダウンロードすれば
ネット環境なくても外で見ることができます!
録画してもあんまり見る暇なかったりするのですが
これなら仕事の休憩時間でも見れるので😂❤️
あとは食洗機、ドラム式洗濯機ですねー!
ないと生きて行けません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のブルーレイってそんなにすごいんですね😳
    うちのは古いし、使われてない…笑

    ドラム式、やはりいいんですね!
    次の買い換えのときに検討してます!

    • 7月18日