※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソフトバンクショップでキッズ携帯を購入しようとしたが、在庫切れで2ヶ月待っても連絡なし。在庫はまだないのか不安。

ソフトバンクショップで最近キッズ携帯購入された方いますか?
5月頭に購入しようと思ってお店に行ったのですが、在庫切れでした。
2週間くらいで入ると思うと言われ、入荷したら連絡をもらうように、紙に色々書いて登録しました。
なかなか連絡がこず、6月頭にこちらから連絡しましたが、まだ入荷していないとのことでした。
2週間くらいで入ると言われていて他のお店に行かず待っていたので、せめて5月中くらいにまだなんですみたいな連絡欲しかったなと思いましたが…
そのまままた待つことにしたんです。
そして今7月中旬、まだ連絡が来ません。
在庫まだないと思いますか??
年度はじめは在庫がなくなってしまうんだと思ったのですが、7月中旬にもないものなのでしょうか…
遅すぎない?と思う反面、これが普通だったらと何度も連絡して嫌な客かなぁと思い、質問させてもらいました。

コメント

ママリ

元店員ですが
キッズ携帯は中々入って来なかつたです😢
型落ちだと尚更入らなくて
だからと言って新しい機種が
すぐに入るかって言われると
そうではなかったです🥲

• ママリ

ママリ

すみません、誤字です笑
    来なかった!です😅