※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バチェロレッテを初めて見て、1の結末を知ってしまった。結果を知っていても楽しめるでしょうか?

バチェロレッテについて!
今回のシーズンを初めて見て、昨日見終わったのですが
今までのシーズンも見ようと思ってたら1の結末を書き込んでいる人がいて結末を知ってしまいました😢
結果知っていても楽しめるでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

結末を知ると、誰が最後残るのかを最初から目で追ってしまうので正直面白味は半減します…
ただ男性陣のやり取りやそういった面は今回のより前シーズンの方が個人的に面白かったので是非見てほしいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!前シーズンが更に面白いんですね。
    やっぱり見てみようと思います😆

• 7月17日
ママリ

だいぶ前にバチェロレッテ1を最初から最後まで見て、つい先日久々に見返しましたが結末知ってても面白いし泣きました。
賛否両論ありますが伝説のシーズンだと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!伝説のシーズンだなんて相当面白そうですね。
    気になるので今から見てみます😍ありがとうございます!

• 7月17日
ママリ

私は楽しめる派です!!

ドレス毎回違うし、なんでこの人落とされたんやろう?とかこの発言があうとやったんかな?とかの答え合わせが面白くて見ます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その楽しみ方、アリですね!!今から見てみます😍ありがとうございます。

• 7月17日