※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

ハイキュー好きな方、好きなキャラ・ベスト3を教えてください。原作未読でアニメは全話視聴済み。映画は未視聴。ベスト3は、1位:月島蛍、2位:北信介、3位:牛島若利。他の方のベスト3も知りたいです。

台風で外にも出れず、暇すぎるので...ハイキュー好きな方、好きなキャラ・ベスト3を教えてください😂🙌🩷

最近ハイキューにハマってしまって、アニメは全部観終わりました☺️👍✨
時間がとれず、映画は観に行けてないので配信待ちです🥲
原作は読んでないので、アニメ4期以降の話は全く知りません😅(とはいえこのご時世、SNSやってたらいろんな情報入ってくるので、なんとなくのネタバレは知ってます笑)

いつか原作の最後までをアニメ化で観たいなぁと願っております🥹🙏🩷

さて本題ですが、私のベスト3は、
1位 月島蛍(最推しです😍😍😍)
2位 北信介
3位 牛島若利

です🙌🙌🩷🩷
ツッキーは初登場のときからビジュが好きすぎました😭🙏特にvs白鳥沢戦ではカッコ良すぎて膝から崩れ落ちました🫠🫠🫠🩷🩷笑

世間ではなんのキャラが人気なのかも気になるので、
みなさんのベスト3、ぜひ教えてください👏😍

コメント

はじめてのママリ

私も映画は配信待ちで4月頃から好きになったばかりですがハイキュー本当に最高ですよね✨️
一番くじのフィギュアが神すぎてかなり投資しちゃいました…笑

1位♡日向
2位♡研磨
3位♡クロ

です( *´꒳`*)

• ぴょん

ぴょん

ハイキューに出会えてほんとに良かったです🥹🫶🩷
    一番くじ私もコンビニ行ったんですが、既に売り切れてました😅💦
    映画の配信、ほんとに楽しみです〜🥹🥹✨

日向って見ててすごい元気になるし、可愛いし、母性本能くすぐる感じで良いですよね😍🩷

研磨もクロも人気ですよね!
    声優さんもすごくいいしサイコーです✨✨

• 8月28日
もな💅🏻

1 影山飛雄
2 宮侑
3 及川徹

です!!!
ビジュ重視かもしれないです🤣🩷

• ぴょん

ぴょん

さすが影山くん‼️人気ですよね🥹🫶🩷バレーも上手くてカッコいいだなんて...素敵です😆

侑くん、初登場時はちょっとクールなのかと思いきや、子どもっぽい感じがツボでカッコよかったです〜🫶🩷
    及川さんもイケメンなのに、ちょっと抜けてる感じがあるのも良きです😍😍

実はハイキュー見始める前にママリで、ハイキューって面白いですか?って質問したことあって、そのとき、もなさんに面白いとオススメされたから観てみました‼️✨
    オススメしてもらって感謝してます🥰ありがとうございます❣️

• 8月28日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

影山って大人になってからもかっこよくて、、バレー一筋あほなところもいいです🤣笑

言った記憶あります、、!
    ハマってくれて嬉しいです!!!😭🩷

• 8月28日
  • ぴょん

ぴょん

大人の影山、めっちゃ気になります〜😍😍🩷アニメでやってくれることを願ってます🥹🙏

ほんと感謝してます🥰🙌
    ハイキューに出会えて良かったです😆ありがとうございます🫶🩷

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

1 クロ
2 赤葦
3宮侑

好きです😍

• ぴょん

ぴょん

やっぱりクロは人気なんですね🥹🫶🩷声優さんもカッコいいですもんね‼️✨

赤葦くん、木兎さんのことすごく尊敬してるところとか、面倒見の良いところとか、めっちゃ良いです〜😍😍

侑くんのサーブのとき、吹奏楽の演奏止めるところとか最初観た時鳥肌立ちました🥹🙌カッコ良すぎです〜😍😍✨✨

• 8月28日
みー

ハイキュー超大好きです🙋

ハイキューのスマホゲーム『フライハイ』毎日やってます!
そしてグッズ欲が止まりません。笑

以下ネタバレはしないのでご安心ください☺️

12月に発売予定のウエハースカード、めっちゃ良くないですか?!
バンダイから出るもので、他校の生徒とジャージ交換してるデザインです…告知見た瞬間、しにました…😇

ハイキューはどのキャラも本当に魅力的で、人によって推しが違うので面白いですよね☺️

バレーの日本代表選手から人気が高いキャラは、北さん、田中くんぽいですね✨

私の推しは…
1位 木兎光太郎(最推し)
2位 菅原孝支
3位 月島蛍

です☺️

みなさんの推しがそれぞれ違っていて、面白いですね!
ツッキーの成長っぷり、感動しますよね😭
そしてハイキューは声優さんもめちゃめちゃ良いですね…いつかハイキューイベントで声優さんにお会いしたいです。

誰かとハイキューの話をしたかったので、めっちゃ嬉しいですー!

• ぴょん

ぴょん

フラハイ私も気になってるんですが、やっぱり面白いんですね⁉️✨
    私もグッズ欲あります〜😍🙌
    最近はアベイルとしまむらコラボのやつと、キャラアニで販売されてたやつも買いました😂

ウエハースカード私も見ました‼️めっちゃカッコよかったです😭😭🙏🩷ジャージ交換最高すぎます😂😂

木兎さん、ほんと可愛いしカッコいいし、ヘイヘイヘイ大好きです😍😍
    菅原さん現実にいたら絶対彼氏にしたいキャラですよね‼️優しいしサイコーです🥹🫶🩷

私も声優さん大好きなので、ハイキューは有名な人いっぱい出てるからめっちゃ楽しいです😍🩷
    私もハイキュー話したかったので嬉しいです‼️✨ありがとうございます☺️🩷

• 8月28日
  • みー

みー

フラハイは…ハイキューファンとしてはキャラを育成するだけでテンション上がりますが、ゲームとしては少し盛り上がりに欠けるかも知れないので、今後に期待という感じです☺️
    ゲーム内にまだ木兎さんが登場していないので、待機中です。笑

このコメントで気持ち盛り上がって、さっき一番くじ引いてきましたー!!
    ラストワン賞でした🙌笑

私もアパレルグッズ欲しいです…チェックしてみますね☺️
    もう無いかな?笑

ジャージ交換のツッキーの表情が最高ですよね🥰
    ツッキーはきっと木兎さんにジャージを奪われてますね👍

そして映画も配信が待ち遠しいですね🥰
    一度だけ観に行きましたが、映画の菅原さんはマジで「彼氏かよ!」って声出そうになりました😇

• 8月28日
  • ぴょん

ぴょん

なるほど🧐ゲーム的にはまだまだ...ということですね!でもキャラ育成だけでも楽しそうです😍🩷木兎さんが出てくるのも楽しみですね✨

そしてラストワン賞おめでとうございます🎉😂🙌なかなか手に入らないから羨ましいです🥹🩷

しまむらはまだ在庫残ってるのもありました✨✨ぜひ見てみてください👍‼️
    ジャージ交換のツッキーもほんとにカッコよかったです😭🙏✨映画もほんとに楽しみにしてます😭😭😭🩷🩷

• 8月28日
みほ

みんなそれぞれ好きなところありますがその中でも推しは
1 菅原
2 夜久
3 縁下
です😊✨

• ぴょん

ぴょん

菅原さんほんと優しいしカッコいいですよね😍😍🩷彼女にめちゃくちゃ優しそうだな〜😆🩷
    やっくんもOVA観ましたが、リベロ上手すぎです〜🥹🩷身長気にしてるところとか可愛すぎます😍✨
    縁下くんは、山口くんがサーブ弱気になったとき、コーチから庇ってくれたところとかすごい好きです🥰🩷人間味がありますよね✨✨

• 8月28日
  • みほ

みほ

烏野の3年生トリオは
    みんなそれぞれが支え合ってて
    いい関係だなーって見る度思います🥺
    あんな学生時代過ごしたかった…笑
    やくさん身長気にしてるの
    可愛いですよねー🥹✨
    合宿でのリエーフとの絡み好きです笑
    本人が一番わかってます!ってところですよね🥺
    のやさんとりゅうをまとめられるのは
    力しかいないなーって思いました✨

• 8月28日
  • ぴょん

ぴょん

それ分かります😭😭‼️烏野3年生みんな大好きです🩷🩷
    やっくんとリエーフの絡み、私も好きです🤣‼️クロとの信頼関係も好きです☺️🫶

そうです!あの場面すごく好きです😍✨テスト勉強もりゅうやのやっさんのことちゃんと見ててあげてて、ほんと頼りになる人ですよね☺️🙌

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

アニメからハマり、映画は2回、そして漫画を大人買いしてしまいました🤣✨笑

こんなに悪役キャラが出て来ない漫画滅多にないですよね!
みんなが主人公!!

本当みんな好きなんですが…
1 黒尾
2 月島
3 木兎、赤葦
この第三体育館組が好きです!

• ぴょん

ぴょん

漫画を大人買い👏👏👏愛が凄いです😍😍🩷
    どのキャラも全部魅力的ですよね🥹🥹🩷🩷

第三体育館組、ほんとカッコいいです😭😭🙌✨
    合宿してるときが一番楽しいです😆😆🩷

• 8月28日
ぽん

1 菅原
2 クロ
3 赤葦
です!

• ぴょん

ぴょん

菅原くんほんと優しいしカッコいいですよね😍😍🩷あんな彼氏だったらサイコーです😆👏

クロもやっぱり人気ですね✨
    赤葦くんもクロも面倒見が良いしバレー上手いしカッコ良すぎです😍😍🩷✨

• 8月29日
  • ぽん

ぽん

ちゃめっ気もあるとかもう最高すぎて本当に男性としての理想像です🥹
    私も第三体育館組大好きでよくその回を見返しています❤️
    映画は観に行けてなくて…円盤買うか配信を待つか悩んでいます…2部作だから配信はまだまだ先かなぁ😇

• 8月29日
  • ぴょん

ぴょん

どのキャラクターもみんな魅力的ですよね😍😍🩷
    私も第三体育館組ほんと大好きです😍😍✨✨ずっと合宿しててほしいです笑
    私も映画観に行けてないので、配信待ちます🥲せめてゴミ捨て場の決戦だけでも先に配信されないかな🤣
    2部作なのもほんと楽しみです🩷

• 8月29日