※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目を最近出産して旦那は8月末まで育休中です!育休を延長してもらおう…

2人目を最近出産して旦那は8月末まで育休中です!
育休を延長してもらおうと思うのですが何ヶ月くらい必要だと思いますか?
上の子(3歳半)の赤ちゃん返りがすごくて1ヶ月半の育休終わったらワンオペでできる自信がないので少し延長してもらおうと思ってます。
今は旦那がいるのでどっちかが対応してあげられますがワンオペになったら上の子に構ってあげたいのですが授乳してたり寝かしつけしてたりするとどうしても構ってあげられないのが辛くて💦

コメント

ママリ🔰

半年くらい延ばせるなら欲しいです😂😂
最低でも3ヶ月あれば気持ち違うな〜と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり半年くらい欲しいですよね😭
    最低3ヶ月くらいあればよさそうですかね🤔

    • 7月18日