※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

30日に初めて人工受精した方が、基礎体温が2段階上がっているか不安で、プラノバールを飲んでいる安定感に期待しています。

この基礎体温は2段階上がりでしょうか??
あまり自覚症状ないので諦めモードですが…

30日に初めて人口受精したんですが、ドキドキ結果待ちです…笑
1日からプラノバールを飲んでるので安定してるんだとは思いますが今までこのように安定したことがあまりないので期待しちゃいます😱💥

コメント

彩♡花

高温期すごく高いですね♡

私も今朝、急に体温が上がりました!
5日にhCG注射、現在ディファストン服用しています。

二段階になると期待しちゃいますよね(*´艸`)
お互い赤ちゃんがいますように♡

質問の答えになってなくてすみません...
私の基礎体温も載せますね。

  • なな

    なな

    画像までありがとうございます❤️ママリでないと他のかたの基礎体温なんて見れないのでありがたいです!笑
    同じような感じですね❤️
    私は29日にhcgをしました!
    ここのみなさんが妊娠できるといいですねーーヾ(*'∀`*)ノ❤️

    • 4月11日
  • なな

    なな

    なんどもすみません(>人<;)何か自覚症状とか今のところないですか??✨

    • 4月11日
  • 彩♡花

    彩♡花

    今は特に何もないですね〜
    下腹部がたまにピリピリする感じはあります!

    • 4月11日
  • なな

    なな

    そうなんですね!ありがとうございます❤️
    私もいつもの生理前みたいにチクチクというかモヤモヤ〜っとした感じです。笑

    • 4月11日
しゅうママ

二段階あがりになってると思います。

私も今回二段階あがりになっているので期待しちゃってます。

お互い赤ちゃんが来てくれますように!!

私のグラフはこんな感じです。

  • なな

    なな

    画像ありがとうございます❤️
    こんな風に2段階上がりになったりが初めてなので嬉しいような、妊娠してるか不安なような…笑
    私とグラフの感じが似ていて親近感湧いちゃってます❤️笑

    何か今自覚症状とかありますか??

    • 4月11日
  • しゅうママ

    しゅうママ


    私もグラフの感じが似ていてコメントしちゃいました!親近感がわいて嬉しくなりました。

    ん…自覚症状はあまりないかな。いつもはならない足の付け根が時々チクチクするのが気になるくらいです。

    ななさんは何か症状ありますか?

    • 4月11日
  • なな

    なな

    本当グラフよく似てますよね!❤️笑

    足の付け根がチクチクするってよく聞きますよね!!期待しちゃいますよね😱💕
    私は特になくてお腹がモヤモヤ〜としたりくらいで…
    高温期安定もまぐれかなーと思ったりです。笑
    妊娠検査薬はいつする予定ですか😁??私は怖くてなかなかできないと思いますが。笑

    • 4月11日
  • しゅうママ

    しゅうママ


    このまま高温期が続いたら、来週に検査薬しようかと思ってます。すぐにでもやりたいけど陰性だったらショックなのでもう少し待ってみようと思います!

    ななさんはいつ検査薬しますか?

    • 4月11日
  • なな

    なな

    私もこのまま今週高温期続いたらする予定です!
    陰性みるのいやですよね…
    プラノバール昨日で飲み終えたのであと4日ほどで来るなら生理がきます😱💥

    • 4月11日
  • しゅうママ

    しゅうママ


    お互い高温期が続いて赤ちゃんができてることを期待しましょ!!ここ数日、朝の基礎体温がドキドキなので嫌ですよね

    • 4月11日
  • なな

    なな

    そうですね❤️期待して待ちます❤️
    わかりますー😭💦朝の基礎体温が下がってるか見る時が一番苦痛です😭💥
    お互いいい結果になるといいですね!!たくさん質問に答えていただいてありがとうございます❤️

    • 4月11日
A.

初の人工授精が
ななさんと一緒の
30日でした( ´﹀` )!
はじめての人工授精に
ただでさえ期待するなか
わたしも同じく
少しですが体温が
ぐっと上がった事で
翻弄され苦しんでます笑

ななさんをはじめ
コメントされてるみなさん
きれいに二段階になってて
ドキドキですね♡
みなさんの結果が
妊娠であるといいな💓

  • なな

    なな

    同じ日に人口受精されたんですね❤️親近感〜❤️笑
    何か薬など飲んでますかー??

    あと自覚症状とかありますか??

    ここのみなさんが妊娠できることを願ってます❤️❤️

    • 4月11日
  • A.

    A.

    わたしもです!嬉しい💓

    29日AMにhcg5000
    30日AM人工授精
    31日AM排卵確認
    この日から10日間3錠
    ルトラール服用してました😊
    何度か飲み忘れありますが😣

    自覚症状は腰痛と
    下腹部痛がたまーに
    あるようなないような…笑
    胸のはりは排卵後より
    なくなってきてしまったし
    下腹部の違和感は
    毎月無駄に感じているので
    あてにならないですが😑💓

    ななさんはどうですか?♡

    • 4月11日
  • なな

    なな

    よく似てますね✨
    そして…
    全く同じ症状です!笑

    排卵後が一番胸が張ってたんですが、しぼんできました…笑
    でもまた張ってきたような、、、でないような。笑

    下腹部も違和感ありますが…便秘?考えすぎ??勘違い?って感じです😂💥

    そわそわしますよね😂💕

    • 4月11日
  • A.

    A.

    同じですね😁😁🙌🏻💓
    わたしもどうにか
    初期症状とこじつけたくて
    めっちゃ胸さわって
    痛い!気がする!とか
    思ってますよw

    家に検査薬がないので
    できないだけで
    すぐにでもフライング
    しちゃいたいくらい
    そわそわしてます😂笑
    もしあかちゃんが
    いてくれてるとしたら
    できるだけ早く知って
    もっとお腹に気をつかって
    大事に守りたいですからね💓笑

    あかちゃん
    いてほしーですね😣😣😣♡

    • 4月11日
  • なな

    なな

    わかりますーー!笑
    私もやたら胸触って、張ってる??乳首痛いかも??お腹が変だな…とか過剰反応してます😂😂
    私は検査薬はたくさんあるんですが、陰性が怖くてなかなかフライングできないでいます😱💦

    でも今週高温期がずーっと続いたらしてみようかと。。。
    来週火曜日に病院予約してあるのでそれまでには😰💕

    そわそわしますが、本当赤ちゃんきて欲しいですね❤️

    • 4月11日
  • A.

    A.

    ほんとそれです!笑
    もう意識しすぎて
    どれがほんとに
    症状として出てるか
    すべてがあやしいです😂笑

    検査薬決行は週末ですかね?💓
    またよければ
    結果教えてください♡
    いいご報告が聞けること
    楽しみにしています🙌🏻🙌🏻✨

    • 4月11日