※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

義両親の誕生日にプレゼントしなくてもいいですか?私の考えがおかしいでしょうか?結婚八年目で初めてのことで悩んでいます。皆さんはどうしますか?

義両親から誕生日プレゼント何もなかったのですが、
義両親の誕生日、プレゼントしなくていいですかね?
私のその考えがおかしいのでしょうか?
結婚八年目ですが、初めての事です。
義両親に母の日も父の日もしました。
誕生日はこれからです。
別にプレゼントいらないですよ?
けど気持ちじゃないですか。
仮に私が義両親に誕生日プレゼント何もしなかったら
何も思わないの?って聞きたくなります。
皆さんならどうしますか?
私の心が狭いんですかね?
忘れてたと言われたらそれまでですしwwww

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です💦忘れるわけないですよね。色々しなくてもいいからせめて誕生日だけはしてもらえたらと思います。
おっしゃるように気持ちだと思います。だって父の日も母の日もしているんですし。
日頃の関係性や子供達には色々してくれるか考慮するかなと思います。普段どれくらいお世話になっているかは考えます。後は旦那には相談しますね。いやでもショックすぎますね。心狭いなんてないですよ。旦那からさりげなく誕生日のこと言ってもらいたいくらいです🥲

はじめてのママリ🔰

私も10年ほど渡していますが、そう言われれば一度ももらったことないしおめでとうすらないなあと思いました😂
心狭くないですよ!
私も渡すのやめようかなあ😓

はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ😖
私は結婚9年目ですが一度たりとも貰ったことがありません😇
こちらは母の日、父の日、誕生日全部あげてました。
でもお返しのプレゼントもお祝いの言葉も一度も無いです。
なので誕生日はあげるのやめました。

著名さんの場合は今までくれてたなら今回は忘れてるだけの可能性もありますけど、それならこちらも何もしなくていいと思いますよ〜!

はじめてのママリ

8年続いてれば忘れることはなさそうですね💦

これを機に、
義両親も送り合うのをやめようサインかもですよ😆😆💥