※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

9ヶ月の息子、全然体重が増えません😭7.3ぐらいしかなく体重は成長曲線…

9ヶ月の息子、全然体重が増えません😭
7.3ぐらいしかなく体重は成長曲線の下、。
下痢が3週間ぐらい続いたせいもあるのかなぁ。。
アレルギー検査のついでに、栄養面の検査したけどそこは大丈夫と!
よく動くなら、仕方ないよーっていわれたけど不安です😢
同じように体重が9ヶ月で七キロぐらいのお子さん、いらっしゃいますか?
とりあえず、金曜ぐらいから三回食しようかな。

コメント

姉妹のまま

女の子ですが、長女が7キロくらいでした!
次女に関しては6キロくらいでした💦

  • さやか

    さやか

    何か小児科で言われたりしましたか?

    • 7月17日