※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これは手足口病ですかねー?昨日39℃の熱が出て鼻水がすごかったので病院…

これは手足口病ですかねー?
昨日39℃の熱が出て鼻水がすごかったので病院に行ったら鼻風邪だねと言われ鼻水の薬と解熱剤をもらいました。

いまさっき手を見るとこーゆうつぶつぶがちょろっと出ていて足にも2個程ありました😅

手足口病って特効薬はないですよね??明日再診しなくても大丈夫ですかね?
熱は今日朝から夕方まで37℃くらいだったんですが、
夕方から38℃になっていて
明日終了式なんですが、熱下がっていても休ませた方がいいですかね……?😓

コメント

はじめてのママリ

手足口病は何もすることないので行かなくて大丈夫です!

終了式は解熱してから24時間とかたたないと行けない気が、、