※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
ココロ・悩み

友達がドタキャンを繰り返し、そのことを彼氏に話したら「怒らなくても」と言われて悩んでいます。

先日仲のいい友達(独身)と遊ぶ約束をしていて
私は子供の準備もできて出れるよってラインしたら
全然連絡つかず数十分後に「今起きた」ときました
「どうする?」と確認してまたし数十分後に
「今日はこれから行っても遅くなっちゃうからまた別日にしてほしいな、ほんとにごめんね!いやじゃない?🥹🥹」って言われて「何回目だよ😇」と思いながら、
私も時間までにと子供の用意をしたりしてすごく楽しみにしていたのもあり、少し強めに「もっと早く(起きた段階)言ってほしい、自分が昨日この時間待ち合わせでいいって言ったんじゃん」
と言ってしまいました。。。ドタキャンがこれが初めてではなく5〜6回目だから言いました。普段は家で遊ぶことが多く準備は着替えるくらいですがこの時は車乗ってどっかに出かけようってことでミルクや子供用品を車に乗せたり準備してました。

また別日に遊んだ時に↑のことを彼氏に言ったらしく
彼氏が「そんなに怒らなくてもいいのにね」って言ってたって
言われてめちゃめちゃむかついたんですが、どう思いますか?🥲

コメント

ママリ✨

結局人の状況なんてわからないんだと思います。
もう遊びたくないです💦

はじめてのママリ🔰

それは彼氏さん含め人としてどうかしてるレベルです!💦
まぁ、そんな彼女と一緒にいられるような彼氏だから仕方ない気もしますが😂💦
実際子どもができたらできたで遅刻当たり前〜なかんじですよね💦お友達には申し訳ないですが性格が難ありです😭

いけ

普通に縁切ります!!😧✋🏻