※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が旦那にそっくりで驚いていますが、可愛くてたまらないと喜んでいます。少し自分の特徴も見たいと思っています。

ちょっとわがまま聞いてください
息子が本当に可愛くて仕方ありません
ただ、私の遺伝どこ?ってくらい旦那そっくり
6月に二重になり、私の遺伝子が!!って思ったのですが、奥二重に戻ってしまいました
二重だろうと奥二重だろうと可愛くてたまりませんが、二重になってほしいなーって思ってしまいます
ほんと、びっくりするくらい旦那なんです
旦那の写真と並べると似てるどころじゃないくらいに
肌の色も肌の弱さも髪質も…
可愛いいんです、ほんと可愛くてたまりません
食べちゃいたいくらい可愛くてたまりません
ほんとに私が生んだの!?ってくらい可愛くて可愛くて
でも、ちょっとくらい私の面影ほしいなって思っちゃいます…

コメント

ぴよぴよ

可愛いっていっぱい言ってて本当に可愛いんだなーって思いました🤣💗笑

私もエコー写真的に旦那に似てるので、私にも似てますように…って祈ってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ可愛いんです😭💕
    いつもありがとーって思う程に!
    エコーが似てる!?
    そんなはっきり見れるんですね!

    • 7月18日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    たくさん可愛いされてベビちゃん幸せだと思います🥹💗

    4D?みたいなやつで見せてもらいました!
    でも最近はボクサーの構えで見せて貰えないことが増えたので、今はどうか分からないです🤣

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ💡
    私お世話になったとこ無かったので羨ましいです!
    次見れるときが楽しみですね♪

    • 7月18日
花束❁¨̮

胎児のエコー写真は旦那似、新生児の頃はおじいちゃん似(母方)、
赤ちゃん期はパパ似、
いまはママ似です。

変化しますよコロコロと😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーで似てるとかあるんですね!!
    うちは骸骨でしかありませんでした🤣
    新生児は私の父そっくりだったので私に寄ってくれる可能性ありますかね🤔(私は母似ですが)

    • 7月18日