※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が仕事で女性の自宅に深夜訪問することに不安を感じています。旦那は仕事として割り切っているのか、それとも本当に気にしていないのか、どう思いますか?

ふとした疑問なんですが、
旦那は女好きなんですが、仕事柄専門職みたいなところがあって個人宅に行くことがありお客さんには一人暮らしの女性はもちろん、深夜とかでも行くことがあります。
仕事とはいえ深夜に2人っきりになったりする際に怪しい空気など流れないのかな?と不安になったことがあるんですが、旦那に聞いてみると、かわいいなーと思う子もいるけど別にそういう気にはならない。と言っていました。
たしかに仕事中にそんな気にはならんか。と思いましたが中には深夜ということもあり部屋着にノーブラ?みたいな人もいるみたいで 私からしたらその女の服装もないだろ。、と思うんですがそんな格好で出てこられてもそんな気にならないのかなー?と疑問で😅😂
そういう目ではみれない。と旦那は言ってましたが私にはそう言ってるだけなのか本当に仕事として伺うから割り切っているのか..
みなさんならどう思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事は仕事で割り切っていると思います😂
仕事なのに変な目で見たり、怪しい空気など流れていたらクビにされそうです😂