※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

お昼寝が上手くできず、18時頃から眠そうになり、もう寝てしまいました。生活リズムが狂うか心配で、お昼寝しなかったため家事ができず、愚痴でした。

本日、お昼寝が上手くできず
18時頃から眠そうにしていて、もう寝てしまいました。

生活リズム狂うかなぁ
1日くらい大丈夫かなぁ

お昼寝してくれなかったおかげで家の事何も出来てないけど動けない、、、

愚痴でした😅

コメント

🍎🍎🍎

1日くらいいいですよ😂

うちもめずらしくお昼寝は3時間も寝たからもういいやろと思ってたら今何寝??笑
お風呂沸かしたのに入れず息子抱っこしてすーぴーしてます😪
いつ起きるんでしょう?笑

• mai

mai

うちも、🍎さんと同じくらいの月齢の時はよく分からない時間に寝てました😂 それにしてもお昼寝3時間羨ましすぎるーーー😭笑

• 7月17日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

羨ましいですよね!
    私は30分添い寝してモゾモゾ起きたから起きたのに自分だけ二度寝して合計3時間寝て母暇でした😂笑
    18時からそのまま何時まで寝るんですか??

• 7月17日
  • mai

mai

もう3時間も寝てくれるなんて良い子すぎますよ😭!うちはお昼寝あんまりしないタイプなので、😨暇なんて最高じゃないですか!笑とことん好きな事しちゃいます😂 基本的に夜は寝てて朝まで起きないのですが、いつもよりだいぶ早く寝ちゃったので4時とか5時とかに目覚めるかもです😇

• 7月17日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

えーいいなー😱
    いつ頃から朝まで起きなくなりました??🤔💦
    暇すぎてドラマ見れまくりでした🤣

• 7月18日
  • mai

mai

離乳食始めてから朝まで寝てくれるようになりました!今はミルクもほぼほぼ飲んでいなくてご飯と水分しっかり食べるので大人と同じような生活リズムになりましたよ✨🍎さんの頃の月齢の時はまだ変な時間に起きたりしてたので、あとから1.2ヶ月もすれば朝まで寝てくれるようになるんじゃないかな?って思います😔個人差ありですが、!ドラマ見まくり羨ましいー🥺昨日は絶対良くないですが、ずっとYouTubeつけっぱなしでした😅
    うちは夜中何回かモゾモゾしましたが結局この時間まで起きませんでした!

• 7月18日