※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

死ぬことが怖い時がある。可愛い息子との別れが心配。急に考えてしまうことがある。

共感してくれる人いませんか?
病気でも無いし、年齢もまだ若い方だと思うんですが、死ぬのが怖くなることありませんか?🥹
こんなに可愛い息子と永遠に会えない?死んじゃったらどうなるの?とか考え出すと怖くなります(笑)考えなければいいんですが不意に考えてしまうことがあります💭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。小さい頃からでした。考え出すとパニックになります。

• mama

mama

小さい頃から、、😭💭考え出すと本当に怖くてたまらなくなりますよね💦考えても仕方ないことと分かっていても考えてしまいますよね、、

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

わかります🥲
考えたくなくても不意に考えてしまい不安になります💦
病気なんじゃないかとも不安になったり💦

• mama

mama

私も何かちょっとしたことでもこれって大きな病気なんじゃないか?!てすぐに思ってしまいます😅

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭
    心配になって検索したりして、でも悪いことしか書いてなく余計不安になったり💦
    不安症なんですかね😭

• 7月17日