※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

カンジタ治療後、水っぽいおりものが多い。膣錠処方されたが、何に効く薬か知りたい。

以前カンジタ治療しましたが水っぽいおりものが多いのが治らないので、おりもの自体問題なさそうとはいわれてましたが、再度改めて言ったところバイ菌がはいってるからかなー?と膣錠をいれてもらい
自分でもいれるように、とフラジール膣錠?を処方されました。
これは何にきく薬なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

トリコモナス、細菌性膣炎に効くそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリコモナスだとおりもの見ただけで見えるので、細菌性膣炎の方だと思います☺️

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その場合先生からトリコモナスだねとかいわれますよね?💦
    細菌性膣炎だと性病関係なしにかかるものなのでしょうか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われると思います。トリコモナスだとおりものめちゃくちゃ臭いです。私なったことあるので…😂
    細菌性膣炎はこんな感じだそうです☺

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性行為によって感染するものではないそうです☺

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😭何度か妊娠してからバイ菌検査?と言われてしたこともあるのですが水おり自体はなかなか改善されず
    先生は内診したときに問題ない範囲といってくれてたのですが
    さっきも時間外で受診し、診てもらったときにこれでマシになるかも?と処方されたのですがそれは初めてだったので焦りました💦 コメントありがとうございます😭

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものは多め、少なめ個人差はあると思いますが皆出ますよ☺
    臭いがあるとか、痒いとか、色があるとかだと感染症などが疑われますがそうじゃない場合よっぽど大丈夫かなと思います😊

• 7月17日