※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり🔰
子育て・グッズ

水筒選びで悩んでいます。2歳の子供がおり、ペットボトルから直接飲めるものが希望。保育園は通っておらず、メンテナンスが簡単なものがいい。食洗機あり。2-3ヶ月後には車移動が主になる予定。ピーコックとスケーターが候補。他におすすめあれば教えてください。

水筒おすすめ教えてください!

水筒を買おうと思って悩んでいます。

【状況と希望】
2歳になったばかり。
ペットボトルからは直に飲めます。
保育園は通っていません。
メンテナンスが楽なものがいいです・・・ストロー洗うのが面倒すぎて😨
食洗機あり。
今は公共交通機関での移動が多いけど、2-3ヶ月後には車メインでの生活になります。

直飲みかコップ悩みすぎて2wayのものがあると知り、
ピーコックとスケーターが候補にあがっています。

お持ちの方いらっしゃいましたら、
メリットデメリットなど教えていただけると嬉しいです。

他にもおすすめあったら教えてください🙏

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはスケーター使ってます!
幼稚園の時は9割スケーターなんじゃない!?ってくらいみんな使ってました🤣
コップの方のキャップ?は中まで洗えてる気がしないんですが、直のみの方はつけ外し簡単なパッキンがついてるだけなので洗いやすいです☺️

• めり🔰

めり🔰

教えていただきありがとうございます!
    幼稚園生はスケーター多いんですね、、、!!やはりコップの方は洗うの難しそうですよね💦
    参考になりました。
    お礼が遅くなり申し訳ありませんでした🙏

• 7月23日
ママリ🔰

サーモスのツーウェイもカバー付きでいいですよー☺️

• めり🔰

めり🔰

コメントありがとうございます!サーモスにツーウェイあるの知りませんでした😨
    サーモスは自分も長く使っていたのでなんとなく信頼感あるのでチェックしてみます!

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした🙏

• 7月23日