※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

暑い中、20分の徒歩でベビーカーを使って支援センターに行くのは大変そうです。車で行くと駐車場代がかかるようです。

この暑さで片道徒歩20分ベビーカーで支援センターはしんどいですか🥺?
ベビーカーにはエアラブがあります。
車でも行けるんですが、駅前支援センターなので駐車場代がかかってしまうみたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

午前1ならいいんじゃないでしょうか😌
帰りが暑そうですが…
ベビーカーは大人の顔の高さより暑いので心配ですね💦

mama

行けなくはないでしょうけど、しんどいとは思います🥹🥹
私だったらお金かかっても車で行きます🥹

ままり

私なら行かないですかね😭往復40分で7ヶ月なら心配だし、、、ただ、自分のリフレッシュも兼ねていくとかだったら暑さ対策しっかりしていくかもです!、

はじめてのママリ🔰

20分はしんどいかと😓
赤ちゃんもですが、大人もなかなかしんどいですよ😭

7時半くらいに15分くらいエアラブ付きベビーカーで散歩することもありますが、それでも暑いし、8時すぎると最近の晴れた日はもう無理です😭
朝イチに行けても、帰りが暑そうですね、、、
曇りの日で、最高気温30度超えない日ならいけると思います!

昨日徒歩5分の小児科まで16時ごろ行ってみましたが、もう汗だくで車にすればよかったと思いました🤣

みぃー

行かないです。
7ヶ月ならまだ歩かないし、おうち遊びでいいとわたしは思います。
引き篭もります💦

a

ありがとうございました
涼しくなるまで大人しくしておきます🏠