※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

初めての胃カメラで鎮静剤を使うと、寝ている間に終わりますか?眠くなる感じはどんな感じなのか不安です。

初めての胃カメラで鎮静剤使うのですが、本当に寝ている間に終わりますか!?
眠くなる感じもどんな感じなのか想像つかなくてドキドキです💦

コメント

たぬき

ほんっとに寝てる間に終わりました😳😳😳
喉の麻酔とかして、口にこれ咥えて〜と咥えるやつをはめてもらいティッシュを口元に置いてもらい…姿勢を整えてもらって…タオルケットかけて貰って…お部屋暗くなり…じゃあおやすみね〜もう目瞑っててね〜ちょっと席離れるね〜って言われて、戻ってきはって効いてなかったら言おう、と思い目を閉じたら次もうお時間ですよー!2時間寝てますよー!と呆れ口調の看護師さんに起こされました🤣笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ぐっすり眠れるわけですね😳!?
    なんかそれはそれで怖いというかドキドキですが、胃カメラで苦しい思いしたくないので予定通り鎮静剤使ってみます🤣

• 7月17日
  • たぬき

たぬき

本当にまーーーったく記憶にないくらいぐっすりでした😂
    苦しみも皆無で本当にしてたの?って感じです😂笑笑

• 7月17日
かかかあちゃん

私は緊張のあまり途中で起きてしまいました😂😂
最初はすーっと効いて寝たとこまでは覚えていて、目が覚めてからは、あれ?え!!??まだやってる!?!オエーでした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはいやですね😭!!
    昨日やって来て、ウトウトしてる時に胃カメラいれてうっすら意識の中おえおえしていたら薬追加してくれてそこから記憶なしでした🤣

• 7月24日