※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お金・保険

楽天で積立NISAされている方へ、引き落とし方法について、楽天キャッシュと楽天クレジットカードのどちらが良いでしょうか?

楽天で積立NISAされてる方に質問です
引き落とし方法ですが、楽天キャッシュか楽天クレジットカードのどちらが良いとかありますか??

コメント

はじめてのママリ

我が家は管理の観点からクレカにしてます💭   

• ママリン

ママリン

楽天キャッシュだといちいちチャージしなきゃいけないってことですか?よく分からなくて😅

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自動チャージを設定することになるんですが・・・
    自動でチャージが嫌なのと・・・
    楽天カードの明細にニーサと明記なってほしいのでクレカにしてます💦

• 7月17日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございました😊

• 7月17日
はじめてのママリ

キャッシュへチャージしてもポイントつかなくなって特に良い事ないと思ったので、クレカにしてます😃

• ママリン

ママリン

ポイントつくのかな?ってちょっと期待してたので、付かないようならクレカにします!ありがとうございました😊

• 7月17日
  • ママリン

ママリン

すいません!ちなみに、ポイント利用はしたほうが良いとかありますか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ポイントだけ利用にしとくと良いっていうのを登録の時に調べてそうしてるんですが、数年前なので今どうかわかりません🥲
    すみません💦

• 7月17日
  • ママリン

ママリン

1ポイントの利用は聞いたことあります‼︎
    もうちょっと調べてみます‼︎ありがとうございました😊

• 7月17日