※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ファッション・コスメ

リップで自然に血色よく見せるものを探しています。画像のリップはピンクになりすぎてしまうため、濃いと言われて困っています。自然な仕上がりが好みです。

自然に血色よく見せられるリップでオススメとかありますか?
画像の資生堂シフォネットリップスチックを使ってるんですが、私の唇だと結構ピンクになります。(塗る人によって色味が変わるリップです)
旦那が「濃い!」って言うんですけど、そんなに?って感じです💦
自分自身も口紅塗ってます!って感じは好きじゃないので自然に血色よく見せられるものを探してます🤔

コメント

ST

多分塗る人によって色が変わるリップって明るいピンクになりがちなので、それが少し派手っぽく見えるのかもしれないですね!
自然に血色だけ足す感じならニベアの色付きリップとかいいんじゃないでしょうか☺️

• のの

のの

コメントありがとうございます✨
    そうなんですよー!めっちゃ明るめのピンクになるのでなんか浮いてるんですよね💦
    ニベアの色付きリップ見てみます😊

• 7月17日
  • ST

ST

色自体は濃くなくても、明るいピンクって派手に見えたり肌色から浮いたりしないですよね💦
    ニベアのはカラーバリエーションも豊富なので好みの色が見つかるかもしれないです♪

• 7月17日
  • のの

のの

ティッシュオフしてもピンクはなんか唇だけとってつけたような感じで浮いてました😓
    ニベアのリップネットで見てみましたが、カラバリあるけどプチプラなのでお試ししやすいですね✨

• 7月17日