※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バンドが好きでフェスやライブに行ける友達が欲しいです。共通の趣味を持つ人と出会う方法を教えてください。

共通の趣味がある人と友達になりたいのですがどうしたら出会うことが出来ますか?私はバンドが好きでフェスやライブに行ける友達が欲しいのですが出会い方が分からず…🥹皆さん、趣味の合う方とどういう風に出会ってますか?参考にしたいので教えてください☺️

コメント

りり

Xやインスタ、LINEのオープンチャットでこの日コンサート行く人会場で会えたらいいね〜みたいな感じで会って友達になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    憧れます!早速アカウント作ってこようと思います🫡

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

夫はXで繋がってました!
好きなアーティスト用のアカウント作って、同じような人たちフォロー。
そのライブ行くときに○日チケットゲット〜みたいなのポストすると、同じ日に行く人がコメントくれたりして&現地で会ったり、聖地巡礼じゃないけどちょっと一緒に回ったりしてました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにアーティスト用のアカウント作るのいいですね😳
    楽しそうです〜!!!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

友人は、インスタやXでよく友達できてたようです。
その有名人についてよく投稿をしていて、「明日は○○のイベントに1人で参戦」みたいな投稿してたら、私も行くのでよければ一緒に見ませんか、みたいなメッセージもらったりしたケースもあったようです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、Xとかインスタが良いのですね☺️

• 7月17日