※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

臨月妊婦で1歳の娘が保育園で泣き、後追いか出産前の兆候か不安。妊婦健診で頭が下がっていることが分かった。

もうすぐ1歳になる娘がいる臨月妊婦なのですが、
最近保育園行くと私にしがみついて泣きます。

月齢的に後追いの一種なのか、それともあと少しで産まれるのを分かっててしがみついて泣くのか…

謎に包まれたままです。
最近は、今までやらなかった私のお股を覗いたり、下をくぐったりします。

もう少しで陣痛くるんですかね……🤔
昨日の妊婦健診では、頭が下がっていてエコーで正確には測れないと言われるほど下がってました。

コメント

かすてら

ここ数日上の子がめちゃくちゃ甘えん坊になりました!
私から離れないし、何故か前駆陣痛耐えてる時にしがみついてきたり🤔
夜も寝てるのに陣痛耐えてると、寝ぼけながら私にもたれてきたり抱っこ〜ってきてました!
基本ママ〜ママ〜だったけど、産まれる前はもっと凄かったです!


真相は分からないけど、子供なりに何か感じ取ってるのかもしれませんね👶🏻✨