※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引っ越し後、旦那が荷物の多さにイライラ。子供がいるから物が多いと理解してほしいが、捨てるように圧力をかけられて困っています。

皆さんはどう思いますか?
先日賃貸マンションに引越しました。
引越ししたら旦那がずっと荷物多すぎ、狭いを連呼します。
本当に必要なの?を連呼しイライラします。
子供がいると物が多いのはわかっています。
こうゆうのって日頃から育児してないからですよね?
私にそして物を捨てろとやたらと言ってきます。

コメント

ママリ🔰

言われます!
でも私も捨てたくて仕方ないものあります。
主に旦那のもの🫢

子どもの物も思い出に浸ったら整理して捨てる予定ですが、
いつもでなくてもたまに遊ぶおもちゃとか季節で使う物あるんですよね。
友達は捨てたらまた赤ちゃんできて後悔していました😂

ママリ

いや、実際我が家も2トンか4トンか忘れたけど4回分は捨てましたよ🤣

子供いるからこそ不要なものも多かったです。
引っ越す前は全ているもの!と思いましたが旦那が断捨離して任せて実際あれない!!
てなったものは無いです。
目の前でえ、それもほるん?ってなったのはアンパンマンの車めちゃ綺麗やつ位です🤣🤣

うちは私はなんでもおいとく、旦那はなんでも捨てる、で、断捨離スイッチ入った旦那に任せてます笑