※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

大分県内で、バンガロー型のキャンプ場で綺麗で涼しい場所を探しています。虫や暑さが苦手なので、キャンプ施設は比較的新しくて清潔なところが希望です。川や海の近くがあればさらに嬉しいです。

大分県 テント泊ではないキャンプ施設で比較的新しくて綺麗なところはありますか?
グランピングではなく、バンガロー型のキャンプ場で綺麗めなところを探しています🙇‍♀️
夫と子供たちはキャンプ希望、私が虫と暑さ苦手なのでできるだけ綺麗なバンガロー希望です🙇‍♀️
また可能であれば涼しいところか川や海の近くだと嬉しいです。

コメント

くら

宇目きれいでしたよ😌

はじめてのママリ🔰

長崎鼻はかなりオススメですが
予約が2ヶ月前からですぐ埋まります。
コテージめちゃくちゃ綺麗ですし
なんでも揃ってます😊

ママリ

宇目と直川行ったことあります!特別きれいなわけではなく普通という感じですが😅宇目の方は部屋の中にカマキリ出ました😂

子どもが小さいので、我が家は大浴場が近くにあるキャンプ場がよくて👆の2つに行きました!

はじめてのママリ🔰

グランパーク長湯の
インドアキャンプよかったです!
室内にテントがありキャンプ気分が味わえつつも
エアコンもトイレもあり快適でした🥺