※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

4時に目が覚めて、キャロットケーキを焼いています。ネイルを直して買い物に行き、晩御飯は焼きそばか明太子パスタと悩んでいます。昨日はガパオライスとししゃものチーズ焼きでした。頑張りましょう。

𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡🐝

4時前に目が覚めて寝れんくなったので
チャシ👧🏻🌸🍉にキャロット🥕ケーキ🧁を
焼き焼き中〜!!

いっぱい食べてくれますように🥺🙏💗

今日はネイル💅♥の欠けたところをお直しと
終わったらお買い物行こっ🚗💨

晩御飯は焼きそばか……
明太子パスタ🍝とザクザクチキン🍗‪꙳か悩んでる🤦🏻‍♀️💭

ちなみに昨日はガパオライスとししゃも🐟の
パリパリチーズ🧀焼きにしたよん✌️★

今日も頑張ろう❤️‍🔥✊🏻

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    "∧∞∧
  ┏┓(。•ω•。 )
┏━┛┗〇☕〇┓)~
┗━┓┏┛┗┛
┏━┛┗━━🍙
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗はょ〜ござぃます🍳

早起きしたんだねぇっ〜っっo(๑≧∇≦๑)o⋆˙⟡🖤

キャロットケーキ美味しそうっっ〜っっo(*≧∇≦)ノ🩵´-

ザクザクチキン(⦿Ӫ⦿)🤎🤎
どうやって作るん❔🩷🩷

今日もボチボチ行こ〜っっ‎‎( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ🩵.ᐟ.ᐟ

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ナジャ姉おはよう🌞♡
    コメント📝ありがとう\(* ¨̮*)/

    めちゃくちゃ早く目が覚めてさ…
    また寝たかったけどパパ👨🏻の朝ごはん炊くの忘れて寝落ちしてたから起きなきゃで…
    色々してたら目が覚めて寝れなくなっちゃったさ🤣💦

    キャロットケーキ🧁初めて作るよ〜
    めちゃくちゃ簡単なやつだけど(°𖥦° ;)

    手羽中のこれだよ★
    Instagramで見つけたの〜🤩

    ぼちぼち頑張ろうね❤️‍🔥✊🏻

    • 7月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    写真、ありがとう〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)🖤ꕀ⋆
    我が家でもやってみる(๑>ᴗ<๑)⚝⋆︎*

    我が家、手羽をあまり出したことがなくてさぁ( º▵˟ )꜆꜄꜆꜄꜆
    いつも鶏肉だから若干飽きてきとったんよね(꒪ꇴ꒪ ; )(꒪ꇴ꒪ ; )

    これ、いいねぇ〜っっ(๑^◡^๑)𓈒𓏸٭🍀
    今度作ってみるわぁぁぁぁ(๑♡∀♡๑)*ᕷ˖°

    • 7月17日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    私もまだした事ないから美味しいかは分かんないけど良かったら作ってみてね😚♡

    そうなんだね!!😲

    • 7月17日
ふかふか🍒🍉🍹

あゆちゃんおはよう😊⭐️
見つけたから思わずコメントしちゃった😍
キャロットケーキ🥕なんて美味しそう🤤

ししゃものパリパリチーズ焼き🧀も美味しそうだね😊あゆちゃん料理上手なイメージある😍

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    ふかちゃん、おはよう🌞♡
    久しぶりだね〜
    コメント📝ありがとね🥺🫶

    見つけてくれて嬉しい😭✨
    今焼けたけどまだ食べてなくて…
    味気になる〜っ🥺

    美味しかったよ😚!!
    本当〜?色々調べて作るの好きだし料理も🍳好きだよ😍💗

    • 7月17日
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

焼けたよーん✌️★
味はわからぬ🤣

あいあい

あゆちゃんおはよ☀️‪𓂃 𓈒𓏸

朝早くからケーキ
焼いちゃうなんてすごい👏🥺
私だったらゴロゴロして2度寝してる😂
チャシちゃんきっと喜んでくれるね!🩷
ふわふわで絶対おいしいやつ🤤

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    あいちゃん、おはよう🌞♡
    コメント📝ありがとう🥺🙏

    そのまままた寝たかったけど旦那の朝ごはん炊くの忘れて寝落ちしてたから起きるしか無くて…😭💦
    そうじゃなきゃまた寝てたよ!!🫢

    チャシ👧🏻🌸🍉めちゃくちゃ食べてくれたから良かったよ🥺💗

    • 7月17日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

よっ🙋‍♀️✨
配達待ってます🎶🤣

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    よっ!👋

    ない😚✌️

    • 7月17日