※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キッズランドの清掃方法やボールプールの掃除方法について知りたいです。

キッズランドUSなどの遊び場はおもちゃの拭き掃除まではきっとやってないですよね😂膨大な量だからできないだろなとは思ってますが💦
どうやって清掃や清潔さを保っているのか気になります🤔
わかる方いますか?ボールプールもどうやって掃除してるんだろ?

コメント

はじめてのマリリン

以前行った時、除菌スプレーみたいなのを背負って撒いてるのは見たことあります。

猫缶

コロナ拾ったことあります😂

はじめてのママリ🔰

USランドで昔働いてました😌
コロナ前なので参考にならないかも&店舗によって違うと思いますが
ボールプールに関しては拭き掃除は出来ないのでぺちゃんこになったボールを捨てながら掃除機かけるくらいです💦
他のおもちゃや遊具は
アルコールスプレーなどで
スプレーしながら拭き掃除ですかね🤔
当時はアルコールスプレーでの掃除くらいしかマニュアルがなかったので
掃除は各店のエリアマネージャーや店長クラスの人の指示やみんなで考えながらの掃除でした🧹

ママり🍒

わたしの良く行くキッズランドは
スタッフの方が除菌スプレーで
随時色々な場所を除菌スプレーしながらお掃除されていましたよ🙌🏻✨