コメント
ENS
3ヶ月の男の子です👶
お風呂の後、最終ミルクが、21-22時くらいで朝6.7時まで通して寝てます!
たまに5時くらいに起きてミルクあげてまたすぐ寝ます🫶
うちは寝起きの朝が1番飲みます!
ママリ
生後2ヶ月です!
最終ミルクが23時で朝の11時くらいまで起きてきませんが、そのまま寝かせてます🥺
-
はじめてのママリ🔰
凄いいっぱい寝るのなんですね🩷
途中オムツとか変えたりしないですか?
私の娘もオムツが気になるのかモゾモゾして変えてミルクを作っている間にいつも寝てることが多いので、オムツの違和感で起きるのかなって思ってて🌀- 7月17日
-
ママリ
オムツパンパンでも爆睡しててるので、私の子はほんとに眠りの深い子なんだと思います😂
オムツの不快感で起きてしまう可能性は全然ありますよね🥺- 7月17日
-
はじめてのママリ🔰
いい子ちゃんですね💞
確かにモゾモゾしてる時に変えると、オムツがなんだか冷えっとしてるから、嫌なんでしょうね😅- 7月17日
退会ユーザー
20:30最終で、7:00に起こすまで寝てます!!
たまに5時とかに起きたらミルク飲ませる事もあります✨️
-
はじめてのママリ🔰
寝る時間と起きる時間同じくらいです!
途中オムツ交換とかはされますか?
寝る前とかミルクの量増やしたりしてますか?
質問多くてすいません😅- 7月17日
-
退会ユーザー
夜中起きた時と、寝ててもうんちが出てる時は変えますが、寝てておしっこだけなら変えてないです🥹
ミルクの量は、寝る前と朝イチは200作って飲むだけ(ほぼ全部)、日中は160~180で調整してます!- 7月18日
-
はじめてのママリ🔰
たくさん飲む子ですね💞
うらやましいです!- 7月18日
はじめてのママリ🔰
間空くから朝方たくさん飲むんですかね🍼
お風呂はだいたい20時ぐらいに入る感じですか?
そのミルクは何時ごろ飲んでますか?
質問多くてすいません😅
ENS
朝方はお腹すいてるのと寝ぼけてるので遊び飲みなどせず飲むからたくさん飲むのかもしれません🤣
お風呂は20時〜21時半くらいの間にはいって出たあとすぐ寝る前のミルクを飲みそのまま就寝って感じです!
お風呂後は眠いのか180作っても飲み切るか少し残すかって感じです😊
はじめてのママリ🔰
寝てる時、飲ませやすいですよね😅
ミルク一日どのくらいの量飲んでますか?